Hangzhou Zkong Networks Co., Ltd.
Hangzhou Zkong Networks Co., Ltd.

Zkongは小売機器のための新しいモデルリアルマスターピースを発売しました

出版社: Zkong リリース時間:Oct 14 , 2019 出典: Zkong

小売とは詳細を意味します。 Zkongは常に傑作にすべての詳細を集中し、新しい小売業界に優れたソリューションを提供するプレーヤーです。

今日、Zkongは再び製品範囲を拡大し、最新モデルを発売しました。ストレッチ液晶ディスプレイを使用します。 新しいシリーズは、最新のワイヤレステクノロジーとスマートシステムを完全に組み合わせて、現場でシームレスで楽しいショッピングの旅を生み出しました。 バータイプのストレッチLCDディスプレイには、エンドユーザーが画面上の広告や製品を簡単に理解し、インスピレーションを得ることができるほど鮮やかなコンテンツが含まれていることを非常に嬉しく思います。


digital signage


Zkongのコア利点の1つであるクラウドデザインのコンセプトから、zkong LCDは他のどのデバイスよりもはるかにスマートであるため、最新のWi-FiおよびBluetoothテクノロジーを介してリモートコントロールし、クラウドで管理して、コンテンツの迅速な変更とワイヤレス環境のシームレスな更新を実現できます。 また、ZkongのLCDは他のどのデバイスとも大きく異なるため、純粋にクラウド製品であり、Zkongの特許所有のクラウドESLシステムと統合して、最新のデジタルストアインフラストラクチャを強化できます。


Zkong Launched New Model Real Master Piece for Retail Equipment


拡大された製品ラインとより高度なソリューションが登場する中、Zkongはパートナーによりインテリジェントなデジタルエコシステムを構築します。

お問い合わせ
世界No.1クラウド电子棚ラベルシステム
Cookieを使用して、より良いブラウジング体験を提供し、サイトのトラフィックを分析し、コンテンツをパーソナライズします。このサイトを使用することで、あなたは私たちのクッキーの使用に同意します。弊社をご覧ください ZKONGのユーザーケース もっとリームンに。
すべて拒否
すべてを受け入れる